ハンドルバー本体の固定。
これ以上のバークランプの削り落としも出来ないし…
このままM8の穴を開けたらフォーククランプ側の強度が不足してしまう…
さてどうしたものか???
ボルト/ナット等のショートパーツを保管したパーツBOXの中をごそごそ漁る。。。
おぉコレいけるだろ!!
「M8→M6変換カラー」ドラえもん風にww
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a8/6a0a4b3a15f32bc566929805cf8f2641.jpg)
もはや何の為に購入したのかも覚えてないが(汗)便利なショートパーツだ!!
M6の穴ならフォーククランプ側に、十分な強度を確保してボルトで固定できるぞ!!
現物あわせで穴を開け、M6のタップを切る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/8a/dea7dcc99ec61a5e93e33416f80e1ddb.jpg)
うん。いい感じに出来たぞ!!
テキパキとスイッチ類を取り付けて左側が完成!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/65/ce91e2a799bb44a5a115ce4545591d57.jpg)
バッチリ固定されたぞ~ ガタもまったくなしo(^-^)o
あとは右側も同じ作業をすれば完成だ!!
つづく~
ご訪問ありがとうございます!!
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M6の穴ならフォーククランプ側に、十分な強度を確保してボルトで固定できるぞ!!
現物あわせで穴を開け、M6のタップを切る。
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うん。いい感じに出来たぞ!!
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バッチリ固定されたぞ~ ガタもまったくなしo(^-^)o
あとは右側も同じ作業をすれば完成だ!!
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