とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】来週か再来週にはスケジュールが出るかな!?

2021-09-08 18:40:01 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、おもに周回コースでハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを乗り込まれています。

◇大瀧代表のコメント 「降雨により今週の速めの調教はこれからになりますが、ひと頃よりも落ち着きがある中で走れていますし、それでいて馬自身に気持ちがあり、ハミの取り方などにも問題は見られませんからね。仕切り直し後は順調に推移できています。調教師によれば、『状態を見ながら改めて帰厩のタイミングを検討していきます』とのことでした」

-----

落ち着きがある中で前向きな走りができているとのことですし、全体的に順調なのは良かったです。

あとは帰厩の準備をして10月東京開催に向けて…といきたいところですが、田村先生に、『状態を見ながら改めて帰厩のタイミングを検討』と言われると、一抹の不安が頭をよぎるのは考え過ぎでしょうか(^^;)

いや、きっと考え過ぎだと思いますので、来週か再来週には復帰に向けた前向きなコメントが聞けることを期待します!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】地味な日... | TOP | 【パンサラッサ】これからは... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろぼうちゃん)
2021-09-09 09:17:37
毎回この子に関しての外野ながらコメントしていますがこんな使い方は無いと思いますよ。G1クラスのお馬さんなら分からなくも無いですが。クラブ側はもっと早く転厩なり素早い対応が必要だったと思いますが?Azさんにも以前私はNG厩舎の1つだとコメントしたと思いますが?実力ある子だから外野目線でもストレスが溜まります。本当に厩舎選びは重要です。カナロアちゃんの子供がクラブから募集されれば間違いなく出資したいですね。
返信する
Unknown (Az)
2021-09-09 13:03:33
>くろぼうちゃんさん

田村先生とは初めてだったのですが、なかなか噛み合ってくれないと言いますか、どうもうまくいきません。
すごく素質があって良い馬なので、正直、もう少し何とかならんものかと…
まあ、今さらなので、最後まで前向きに応援します(^^;)
返信する
Unknown (くろぼうちゃん)
2021-09-09 17:30:52
復帰後から引退迄マイレース単勝馬券を買って応援させてもらいますね。勝たせてあげたいお馬さんなので。
返信する
Unknown (Az)
2021-09-09 18:38:57
>くろぼうちゃんさん

ありがとうございますm(_ _)m
初めて展示会で会った時から良い馬でしたので、(出資馬なので当たり前ですが)私も思い入れが強いです。
何とかもうひと花咲かせてあげたいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬