とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ヴィジャーヤ】久々の園田で前進を期待! 9/21芦屋川特別・出走/枠順確定

2022-09-20 18:43:08 | 引退馬

ヴィジャーヤは、9月21日(水)園田11R 芦屋川特別(ダ1400m)に下原理騎手で出走予定。枠順が確定しています。

-----

明日の芦屋川特別、ヴィジャーヤは7枠7番からの出走となりました。枠に関しては、あまり内側になるのはイヤだったので、まあ、こんなものかな…という感じでしょうか。。いや、下原理騎手はヴィジャーヤのことをよく分かっていますので、どちらにしても全てをお任せするしかありません。(地方にいた頃より乗りやすくなっているハズ?)

相手関係も微妙なところですが、基本的にはメイショウデージー、ドンフクリン、クリノヴィジュアル、ケイティソルジャー、メイショウツガミネといったJRA勢との勝負になるのでしょう。(しかし、こうやって眺めてみると、大外枠に入ったとは言え、今村聖奈騎手の52kgってのは反則級に有利な条件に見えてしまいますね(^^;))

いずれにしても、今回はしっかり上位争いに絡む良い競馬を期待します。中央のレースでは先行するスピードがあるところを見せていましたので、4~5番手の外で1コーナーに入れば結構やれるんじゃないかと思っています!m(_ _)m

 

**2022/9/21園田11R 芦屋川特別(JRA交流/ダ1400m)出走馬**


出馬表:地方競馬情報サイト (keiba.go.jp)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はヴィジャーヤ&カイザ... | TOP | お墓参りの定番!? @ロイ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-09-20 21:32:21
リアルタイムの応援は出来なさそうです…
が、見守ります。

反省して精進、そして一日一善m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2022-09-21 01:46:36
>Ozさん

大きな声では言えませんが、
やりようによってはリアルタイムで応援できそうです。
って言うか、応援します!

(^^ゞ
反省して精進、そして一日一善m(_ _)m
返信する
Unknown (あっきー)
2022-09-21 15:30:02
ヴィジャーヤのことを一番分かっている下原騎手に乗ってもらえるのは心強いですね^_^
仕事休みなのでリアルタイムで応援しま〜す( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (Az)
2022-09-21 16:05:38
>あっきーさん

心強いです。
パドックの雰囲気も悪くないような…
あとは本番で、真面目に頑張ってもらえれば!
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬