とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】まだ頼りないけど良い傾向!?

2022-10-29 05:19:41 | 引退馬

シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴは、引き続き、おもにBTCの坂路でハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。

◇石川代表のコメント 「地道に乗り込みを重ねており、速めを行く日は1本目に15-15、2本目に3F40秒程度で登坂。まだラストは仕掛けられて併入に持ち込むような形になってしまいますが、自身との比較で言えば馬に気持ちはありますし、ここにきて少しずつ良化の兆しを窺わせているようにも感じます」

-----

「自身との比較で言えば馬に気持ちはありますし、ここにきて少しずつ良化の兆しを窺わせているようにも感じます」というのは悪いコメントではないですが、この時期の2歳馬に対するものとしては多少頼りないかも…。

ただ、前回と今回の近況で(ペースはゆっくりながら)続けて少しずつ良くなっている話が出たのは、これまでにはあまりなかったことですからね。多少頼りなかろうがどうだろうが、地道にこの流れを継続していくしかありません。

そうですねぇ、何とか年内に移動の話が出るぐらいにはなって欲しいのですが、仕掛けられてやっと3F40秒の現状では『まだまだ厳しい…』といった感じなのかもしれません(^^;)

 

【シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴ:公式HP(2022/10/14更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トリフィス】まずは厩舎内... | TOP | [広尾TC追加募集馬]何か... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-10-29 18:32:34
もう、シュウジデイさんは卒業したいところですねぇ(^-^;)
気分転換にテンコーさんにお世話になっちゃうとかf(^ー^;
返信する
Unknown (Az)
2022-10-30 00:20:30
>Ozさん

確かに、飽きちゃうと本気にならないってこともありますからね。
さすがにテンコーさんはないでしょうが、この際、いろいろやってみるのはありかもしれません(^-^;)
返信する
Unknown (ジャック)
2022-10-30 02:57:54
頓挫があった訳ではない。

勝ち上がりさえすれば
チャンスはありますから
気長に待ちます。
返信する
Unknown (Az)
2022-10-30 06:03:21
>ジャックさん

気長に待つしかないですね。
何か、本気を出すキッカケがあると良いのですが(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬