とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】本当に… お疲れ様でしたm(_ _)m @関係者コメント

2022-01-29 18:58:46 | 引退馬

東京12R 1勝クラス(芝1800m)で5着となったカナロアガールの関係者コメントです。

◇田村調教師のコメント 「これで引退になるのが惜しいくらいの良い内容だったと思います。ジョッキーもうまく乗ってくれましたし、ラストランで久々にこの馬らしい末脚を見せてくれました。よく頑張ってくれましたね」

◆クラブのコメント 「レースが速いペースで流れてくれた分、直線で前がバラける展開になり、最後まで懸命に末脚を伸ばして久々の掲示板。諦めない気持ちで走りきってくれました。これまで24戦、大きな怪我もなく頑張り抜いてくれたことに感謝します。ラストラン、お疲れさまでした」

-----

本当に今日のレースがラストラン、これで現役引退なんですよねぇ…。。とりあえず今日はもう飲んでしまったので、アレやコレやの思い出は、また機会を改めて書きたいと思います。

カナロアガール、お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んで下さいm(_ _)m

万が一、子どもが募集されることがあったら、また応援できるかもしれません。いや、募集されるかどうかにかかわらず、元気な良い仔を生んで、お母さんとして現役時代以上に成功してくれることを祈っています!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カナロアガール】ラストラ... | TOP | 2020/2021年産募集馬、早特期... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬