とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】ついにキャンターが3200mに!

2024-02-07 18:43:09 | トリフィス

三重ホーストレーニングセンター在厩のトリフィスは、おもにダート馬場で軽いキャンター2500~3200mを乗られています。

◇伊藤場長のコメント 「距離を最大値まで延ばして乗っており、順調にやれていますよ。これくらい乗っておけば、坂路で進めていける体力は戻っているかと思われます。今月の中旬から下旬頃にはチャンピオンヒルズへ移動することになるのではないでしょうか」

-----

先週時点で2500mまで延びていキャンターの距離がついに目安の3200mに!

ここまで一度も後戻りすることなく順調に来ていますので、早ければ来週にもチャンピオンヒルズへの移動があるかもしれません。(「坂路で進めていける体力は戻っている」のであれば、移動しちゃった方が簡単?)

いくら素質が高いとは言え、休みの期間が長引くのは良いことではないですからね。レース復帰はまだ先でしょうが、競馬ができる体力をしっかり戻していくためにも、早めのチャンピオンヒルズ入りを期待したいと思います!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になっちゃいま... | TOP | 【アスロス】せっかくの休養... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス