とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ベイビーティンク】鍛えて強くなる、向上あるのみ!

2015-12-23 21:20:35 | 引退馬
UPHILL在厩のベイビーティンクは、周回コースでのウォーミングアップ後、坂路でのハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、速めを乗り込まれています。

◇木村マネージャーのコメント
「週2回のうち1回は、終い2F25秒程度で。少なくとも牧場では悪さをしませんし、走り方もキレイであまり欠点が見当たらない馬ですからね。強いてあげれば、瞬時のキレが欲しいぐらいでしょうか。あとはトレーニングによる更なるパワーアップや経験による向上を糧に、良い脚を長く使えるような馬として鍛え上げていきたいです」
-----

同期のポノイと違い、ベイビーティンクのデビュー戦はレースの形にはなっていましたからね。
スタートも道中も、レースセンスは水準以上でしたし、あとは木村マネージャーが仰るように、トレーニングの継続によるパワーアップ、加齢による成長が加わっていけば、自然と着順を上げ、クラスを上げていくタイプの馬かもしれません。
出資者としては是非ともそうなって欲しいですし、そのためにもビシビシ鍛えて頂ければと思いますm(_ _)m

復帰は2月の一回小倉開催が本線とアナウンスされていましたが、すでに終い2F25秒まで進んでいますから、(先週も触れたように)1月後半の復帰戦も十分あり得るのではと思います。
一戦ごとに力をつけて春のうちに一つ勝つ、何とか実現してもらいたいです(^^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポノイ】去勢効果+使った... | TOP | 【マカハ】回復順調、来年こ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬