とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】不安解消、乗り込み順調!

2021-08-25 19:14:15 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、おもに周回コースでハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを乗り込まれています。

◇大瀧代表のコメント 「不安視された点はすでに解消しており、改めて順調に乗り進めているところ。今後は馬自身や馬場コンディションの良いタイミングを見計らって、最低でも週1回は速めを織り交ぜていきたいです。精神面であまり刺激を与え過ぎず、その一方で馬体面ではもうひと絞りさせたいと思っています。飼葉喰いは引き続き良好です」

-----

ようやく大瀧代表から「順調」という言葉が出ましたし、コンスタントに速めを乗れるところまで上がってきたのは良かったです。ここまで意外に時間が掛かってしまいましたが、今後は是非ともノンストップでお願いしたいです。

グランソヴァールが引退し、気付けば2016年産世代もカナロアガールだけになりました…

いや、だから何だという話ではなく、残り少なくなってきた競争生活を悔いのないかたちで過ごさせてあげたい… との気持ちが強くなっているのは確かです。私に何かができるわけではないですが、応援だけは最後まで前向きにやっていきたいと思います。(秋の東京開催、間に合ってくれるかなぁ(^^;))

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】京成杯... | TOP | 【ドゥオーモ】徐々にペース... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬