とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】ジュライCは広尾TCゆかりのお三方が中継!(^^)

2022-07-02 10:19:47 | キングエルメス

「ALL IN LINE!2022ジュライカップ中継」について:中央競馬を見るならグリーンチャンネル
ニューマーケット競馬場のジュライコースが舞台となるジュライカップをライヴでお届けします。
アグネスワールドが武豊騎手を背にこのレースを制してから20年以上の時を経て、今年は日本からキングエルメスが参戦します。お見逃しなく!
放送日:7月9日(土) 24:00~25:00

 

ALL IN LINE~世界の競馬~ :中央競馬を見るならグリーンチャンネル
2022ジュライカップ中継
ニューマーケット競馬場のジュライコースが舞台となる欧州伝統のスプリント戦であるジュライカップをライヴでお届けします。2000年にアグネスワールドが武豊騎手を背にこのレースを制してから20年以上の時を経て、今年は日本からキングエルメスが参戦します。強豪ぞろいの欧州短距離戦線で歴史の1ページに名を刻むことはできるのでしょうか?お楽しみに!
【出演者】進行:山田さつき  解説:合田直弘  実況:舩山陽司


 

グリーンチャンネルさん、やはり頼りになりますね!

何が頼りになるって、7/9にニューマーケットで行われるジュライカップ(G1/芝6F)のライブ中継を、しかも、初回無料でやって頂けるのですからありがたい話です。(私は有料視聴者なので直接は関係ないですが、無料放送の方がより多くの方にキングエルメスを応援してもらえそうですから(^^ゞ)

それからですね、進行役の山田さつきさん、海外競馬と言えばこの人!=世界の合田さん、そして、今やマルチな活躍をされている実況の舩山さんは、皆さんかつて広尾TCイベントに参加頂いたことがあるお馴染みのメンバー。。特に合田さんは広尾TC初期の頃から『見守って頂ている感』がある方ですし、そう言えば、パンサラッサとバスラットレオンの快挙達成の折にもコラムを書いてくれていましたねぇ。→合田直弘のWorld Standard! ​グレート・アチーヴメント「ドバイ・ワールドCデー」:広尾サラブレッド倶楽部

もちろん、だから特別扱いとかそういうことはないでしょうが、やはり、僅かであっても繋がりがある皆さんに放送してもらえるのは心強いことですし、こちらも気合を入れて見なくっちゃ!という気持ちがさらに高まります。

まあ、ジュライカップをライブ中継して頂けるということは、サセックスSも同様の扱いになるのでしょうし、もしも秋以降にパンサラッサが海外に出た時も、きっとライブ応援ができるということですからね。一時はライブ応援ができるかどうかを心配した時期もありましたが、その意味ではグリーンチャンネルさん、ALL IN LINEさんを見くびっていたのかもしれません(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キングエルメス】一週前追... | TOP | 【ヴィジャーヤ】いっそ潔く... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2022-07-02 11:23:41
これは、朗報ですね!

それに、アットホーム感ある放送になりそうです☺️
返信する
Unknown (Az)
2022-07-02 12:14:30
>バージョンワンさん

まさに朗報ですね。
あとは、出演の皆さんが困らないように、キングエルメスに見せ場を作ってもらうだけです。
どうせなら、勝っちゃっても良いんですけど(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | キングエルメス