とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【フォーエヴァーユアーズ’21】美浦近郊ジョイナスファームへ!

2023-02-11 05:22:33 | トゥジュール

フォーエヴァーユアーズ’21は9日にファンタストクラブを出発。10日に千葉県香取市のジョイナスファームに無事到着しています。

◇奥村武調教師のコメント 「これまでの過程がとても順調で、ファンタストクラブでも一番進んでいる組でしたからね。新馬戦のスタートまでまだ時間がありますので、途中で調子の波が上下することもあるかもしれませんが、ここからはより目が届きやすく週毎のチェックが可能になる近辺の牧場に移して進めていければと思います」

-----

ファンタストクラブでは昨年末に15-15をクリア、これからさらに心肺機能を強化していく段階で、あえて早めに「目が届きやすく週毎のチェックが可能になる」ジョイナスファームへ移動したわけですから、奥村先生としては、今後の状況によっては早期入厩、早期デビューに持っていくつもりがおありなのでしょう。

全ては今後の動向次第でまだ何かが決まったわけではないものの、ここまで非常に順調なのは確かなようですから、こちらとしても、これからのペースアップを期待感を持って見守りたいと思います!(^^)

 

【ファンタストクラブ在厩時のフォーエヴァーユアーズ’22:公式HP(2023/1/13更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルウイポ!? 豪州G1に... | TOP | [クイーンC(G3)]ハー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2023-02-11 06:03:46
早い移動ですね。
このまま順調にを願います。
楽しみな産駒です!
返信する
Unknown (Az)
2023-02-11 06:54:50
>サイモンさん

順調そうで何よりです。
これからが勝負ですが、かなり楽しめそうですね!(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | トゥジュール