とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゴッドシエル】タイムオーバーによる出走制限の適用ナシ!

2021-06-21 19:17:11 | 引退馬

栗東トレセン在厩のゴッドシエルは、20日のレースにおいて、3コーナーで8番馬の影響を受けていたため、タイムオーバーによる出走制限の適用から除外されました。取り急ぎお知らせいたします。

-----

ラッキーと言って良いのかどうかは別にして、てっきりタイムオーバーによる一ヶ月の出走制限を受けると思っていたゴッドシエルについて、その適用が除外されるとの連絡がありました。

まあ、どちらにしても馬体回復と再調整で一ヶ月以上はかかる見込みでしたし、大勢に影響がないと言ってしまえばそうなのですが、こういうチョットした想定外が運を呼び込むキッカケにならないとも限りませんからね。少なくとも、『悪い話ではない』という意味で、取り急ぎ知らせて頂いて良かったと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週こそはキングエルメスの... | TOP | 存在感示す新種牡馬(^^) J... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィンチリー)
2021-06-21 20:08:34
3コーナーで不利を受けたようには見えませんでしたが、接触か何かあったんでしょうね。
もともと再調整せざるを得ない状況だったので次走までの期間には影響しないのでしょうね。一口馬主DBのデータでは、特別出走手当の減額も無いようなので、その辺が地味にメリットですかね。こんなことで喜んでちゃいけませんが。。。
返信する
Unknown (Az)
2021-06-21 20:27:03
>フィンチリーさん

喜べる状況ではないですが、なかなか珍しい出来事ですね。
これで流れが変わってくれないかなぁ…です(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬