とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゴッドシエル】変わり身があまり感じられず…かなぁ(^~^;

2021-08-20 05:09:17 | 引退馬
栗東トレセン在厩のゴッドシエルは、今週も坂路で55秒台をマークしています。
  • 21.08.18 助 手 栗東坂不 1回 55.2-40.7-27.2-14.2 一杯に追う
  • 21.08.15 助 手 栗東坂不 1回 58.0-41.0-26.8-13.9 馬ナリ余力
  • 21.08.11 助 手 栗東坂良 1回 55.1-41.0-27.0-13.7 馬ナリ余力

◇松永幹調教師のコメント 「馬場が重く、時計のかかるコンディションではありましたが、終いは14秒台と脚色が一杯になってしまう形。今回もなかなかタイムを詰めることができず、何とももどかしい状況が続きます。8月28日小倉6R 3歳未勝利(ダ1700m)または、29日小倉4R 3歳未勝利(ダ1700m)の出走に向けて、さらに週末、来週とやって少しでも良い状態でレースを迎えさせてあげたいところです」

-----

このところ、折り合いや口向きに進境があるとの話が出ていただけに、ひょっとしたらの期待をしていたのですが、坂路の終いで一杯になって14秒台という、以前と変わらない追い切りになってしまったのは残念です。

うーむ。。状態が良ければ今週の出走もあるかと思っていたぐらいなのですが、松永先生が「タイムを詰めることができず、何とももどかしい」と仰る状況では、なかなか大きな期待をしにくいですねぇ(^~^;

それでも時期が時期だけに、もう前に進むしかありません。8/28または29の小倉ダート1700m戦に向けて、あと2本の追い切りで少しでも良い内容を示して欲しいと思います。実は、試して欲しい細かいことがいくつかあるのですが、もう少しゴッドシエル自身が進歩を見せてくれないと…ですm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リナーシェ】過去最高の馬... | TOP | 【キングエルメス】不安な最... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬