とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【リナーシェ】過去最高の馬体で過去最高の走りを! 8/21札幌4R・出走確定

2021-08-19 19:53:54 | 引退馬

リナーシェは、8月21日札幌4R 3歳未勝利(芝1200m)に西谷凜騎手で出走します。

  • 21.08.18 助 手 札幌ダ稍 半哩 54.5-39.7-12.9(4) 馬ナリ余力
  • 21.08.12 助 手 札幌ダ稍 半哩 56.6-41.4-12.9(7) 一杯に追う

◇四位調教師のコメント 「追い切りの様子はいつもと大きく変わりない感じですが、飼葉喰いが良いこともあって、馬のコンディションはとてもいい雰囲気になっています。身体は今までで一番良い感じですので、レースも今までで一番良い内容といきたいものです」

-----

リナーシェの出走が確定しました。レースは予定通り8/21札幌の芝1200m戦です。

四位先生によれば、「追い切りの内容はいつもと大きくは変わらない」とのことですが、時計や手応えを見ると、少なくとも先週よりは良い内容だったのだろうと思います。加えて馬体については「今までで一番良い感じ」だそうですから、滞在競馬の利点も生かして是非とも良いレースを見せて欲しいと思います。

あとはそうですねぇ、本馬の場合は特に注文を付けるところは無くて、元気に走って無事に戻ってきてくれるのが一番です。本来であれば、石にかじりついてでも勝ちをめざすべき立場ながら、リナーシェに切羽詰まった競馬は似合っていないと言いますか、何故かそういう要求をする気にならない雰囲気の馬なんですよねぇ…。(^^ゞ

 

**2021/8/21札幌4R 3歳未勝利(芝1200m)出走馬**

 

【ワコーファーム在厩時のリナーシェ:公式HP(2021/8/16更新分)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヴィジャーヤ】右にモタれ... | TOP | 【ゴッドシエル】変わり身が... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2021-08-19 23:44:24
この時期の未勝利戦で2頭出しになってしまいました…

ルージュエトワールとの1着同着を期待してます。
返信する
Unknown (Az)
2021-08-20 02:12:55
>バージョンワンさん

おお、そういうことでしたか…
結果が欲しいこの時期の未勝利2頭出しは。。(^~^;
諸々まとめて奇跡を期待しましょう!
返信する
Unknown (Oz)
2021-08-20 17:46:07
少しでも長く応援させて頂けます様に(祈)
返信する
Unknown (Az)
2021-08-20 17:48:28
>Ozさん

お嬢様の一発逆転を期待しましょう!
少しでも長く応援させて頂けます様にm(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬