とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

クレッシェンドラヴ誘導馬デビュー!

2023-07-23 05:32:51 | 殿堂馬

ついに、あのクレッシェンドラヴヴが誘導馬としてデビュー!です。

 

まだ若葉マークをつけている駆けだしながら、やはり、キリッと凛々しくて格好の良い馬ですね。

一番下の動画を見ると、まだ誘導馬より現役競走馬として馬場に出たがっているのかな?と思ってしまいますが、まあ、さすがにそんな事はないでしょう。でも、福島競馬場は19年福島記念、20年七夕賞とG3を二つも勝った思い出の場所。もしかしたら、当時を思い出して武者震いが出た…的な感じはあるかもしれませんね。

とにかく、これだけ格好が良い馬なので、誘導馬としての経験を積むことでどんどんサマになっていくでしょう。引退後もこんな姿を見せてくれるなんて、本当に素晴らしい馬です!(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはあまりに衝撃的!(°◇°;)  | TOP | [中京記念(G3)]セルバ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくん)
2023-07-23 07:21:55
クレさんカッコいいッスなぁ!
気合いがのってましたね(^_^)
福島開催の楽しみができました!
返信する
Unknown (Az)
2023-07-23 08:05:08
>だっくんさん

格好良いですよね!
重賞の誘導させてもらえる日が待ち遠しいです(^^)
返信する
Unknown (Oz)
2023-07-23 12:02:27
お元気そうで何よりです(^^)v
ボンちゃん、福島走ってもらおうかぁ(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2023-07-23 12:34:36
>Ozさん

元気そうで良かったですね!
ちなみにボンちゃん、福島は可能性あると思います。
そのうちに芝2600mを試すとか、あるんじゃないでしょうか(^^)
返信する
Unknown (サイモン)
2023-07-23 23:25:30
クレさん、誘導馬デビュー!!
大変、おめでたいことですね!(^^)!
何事も共通しますが、初心忘るべからずで忘れてはいけないことでしょうね。
私事で恐縮ですが、今日美容室で何時もシャンプーをしてくれるお姉さんにクレッシェンドラヴのエコバックを持って行ったらとても喜んでくれました。
意識した訳ではありませんでしたが、何故か福島記念と七夕賞のクオカも合わせて持って行く気分になったのは、クレさんの誘導馬デビューが私を動かしたのかも知れません(^0_0^)
返信する
Unknown (Az)
2023-07-23 23:57:59
>サイモンさん

めでたいですし、ありがたいことです(^^)

しかし、クレッシェンドラヴのエコバッグで喜んでくれるとは、とても趣味がイイお姉さまですね。
ちなみに床屋派の私は、いつもオヤジさんに洗ってもらってます!
返信する
Unknown (Ribot)
2023-07-24 10:49:10
もうデビューしていたのですね。不器用な馬というイメージがあるのでもうちょっと先かなと思っていました。
さすが誘導馬ということでよく手入れされていて大事にされているのがわかります。
福島で頑張ったご褒美ですね♪良かったです。
返信する
Unknown (Az)
2023-07-24 12:05:53
>Ribotさん

福島にはお世話になりましたから、感慨ひとしおです。
誘導馬としてはまだこれからかもしれませんが、まあ、何とかやってくれるでしょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿堂馬