とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ブルータス】函館に留まって様子見中

2024-07-19 18:39:19 | ブルータス

函館競馬場在厩のブルータスは、出走取消後の様子見が続けられています。

◇高柳瑞調教師のコメント 「釘を踏んでしまった左前の挫創箇所は日に日に良くなってきています。今はもう正常な歩様に戻っていますし、程度としてはそこまで酷くなさそうですが、もう少し経過観察を続けてみないと分からない部分もありますからね。もうしばらくの間はこのまま函館滞在で慎重に様子を見守りたいと思います」

-----

まさかの出走取り消し後、函館競馬場に留まっての様子見が続けられています。

瑞樹先生のコメントを見る限りでは、それほど心配する必要はなさそうですが、慎重に経過観察を続けて頂けるのはありがたい限り。レースセンスがあり、ひとつ勝つのに苦労するとは思いませんので、とにかく万全の状態に戻すことが第一です。

これで1、2週間は完全に休むことになりますので、次走に向かうのは少し先になるのでしょう。。そうですねぇ、できれば札幌開催のうちに出走、勝ち上がってくれたら嬉しいですm(_ _)m

 

【2024/6/30函館5R 2歳新馬(芝1800m)でのブルータス:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トゥジュール】綱渡り、あ... | TOP | 【コンタンゴ】ゲート試験合... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ブルータス