とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【マジックブルー】栗東トレセン電撃入厩!

2023-09-20 19:06:42 | マジックブルー

マジックブルーは再び順調に速めの時計をマークできるようになったことから、20日の検疫で栗東トレセンに入厩しています。

-----

先週の近況で「今週は坂路の1本目に15-14、2本目に3F39秒台をマーク。終い2Fを12秒台ラップで行きました」との話がありましたが、実質それが入厩に向けた最終試験だったようです。

もしかしたら、ジーベックの入厩が後ろ倒しになったことも関係しているかもしれませんが、それはそれでマジックブルーにとってはチャンスですからね。せっかくトレセンで見てもらえることになったのですから、ゲート試験をササッと合格し、『このままデビューさせる』との判断がもらえるように頑張って欲しいです。

シュウジデイファームではかなり高い評価をもらっていましたので、多分、大丈夫だと思うのですが果たしてどうなりますか…。当然、期待は高いのですが、矢作厩舎は素質馬ぞろいなのでちょっと心配です(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジーベック】思ったより長... | TOP | 【ピークブルーム】こちらも... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-21 14:58:59
これは驚きましたね!
楽しみです😁まずはゲート試験、順調にいきますように
返信する
Unknown (Az)
2023-09-21 15:55:45
>まささん

外厩を挟まず一気に入厩とは驚きでしたね。
矢作厩舎だから…と言われれば、驚くことじゃないかもしれませんけれど(^^;)
あとはゲート試験からデビュー戦へ、なるべくストレートに行って欲しいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | マジックブルー