「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

第452回「つながる」かぬまマンデーレポート

2023-04-19 00:45:26 | Weblog
去る4月17日(月)のこと。
午前8時より、石橋町交差点におきまして、第452回「つながる」かぬまマンデーレポートを開催いたしました。県議選から一週間、選挙後2回目のマンレポは、快晴に恵まれました。県議選を振り返ってのレポートして、政策について解説する形で、例えば、粟野、中山間地域の課題を共有し、観光や移住促進につなげていくことや、板荷地区や粕尾地区の一部における水道水の供給要望について、これまで何故簡易水道が入らなかったのか等のいきさつも調査する必要があることを唱えました。今後、昨年10月から開催した、全16回開催した県政報告会の各地区のレポートを取りまとめ、鹿沼市民の皆様への報告、県議会等での質問に向けての調査等を行っていきます。この件につきましても随時皆様に報告させていただきます。それから今週は統一地方選挙の後半戦、市議選の応援に各候補者のところに入ります。全ての立憲公認、推薦候補の必勝を願い、私も全力で応援していきます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第452回「つながる」かぬ... | トップ | 統一地方選挙、最終日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事