「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

松井正一県政報告会in北押原地区

2023-03-13 07:01:33 | Weblog
昨日3月12日(日)のこと。
午後2時より、北押原コミセンにおきまして、松井正一県政報告会を開催いたしました。鹿沼市内すべての地域で開催してきた県政報告会も14回目。その他立憲民主党鹿沼市支部のタウンミーティングを含めると、通算16回鹿沼市民の皆様のご意見を伺ってきました。今回もこの4年間の県政報告を行うと共に、会場の皆様のご意見を伺うため、意見交換を実施しました。「地域には地域の課題がある」今回の北押原地区においても、大変貴重なご意見を伺いました。「空き家対策を進めて欲しい。通学路や民家の帰宅に10軒以上の空き家が放置されている。火事になったら大変だ。至急対策をしてほしい」「みなみ町在住であるが、頻繁に北押原コミセンを利用している。コミセン周辺の道路整備をしてほしい。末広通りを延伸させ、ヤオハンの通りまで開通させて欲しい」等の意見が出されました。こうしたご意見は大変貴重です。今後の政治活動にしっかりと反映させていただきます。なお、空き家群につきましては、県政報告会の終了後、早速現地調査を実施しました。鹿沼市の担当と協議を開始いたします。
#松井正一県政報告会
#鹿沼市内全ての地域で達成
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから12年「東日本大震... | トップ | 第448回「つながる」かぬ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事