「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

松井正一後援会総会兼総合選対結成大会

2022-12-29 22:29:09 | Weblog
去る12月25日(日)のこと。
鹿沼市内におきまして、第19回松井正一後援会総会並びに総合選対結成大会が開催されました。コロナ禍の中、福田昭夫立憲民主党県連代表、佐藤信鹿沼市長、吉成剛連合栃木会長をはじめ、多くのご来賓にご参加いただいたほか、多くの後援会役員、労組をはじめとする仲間が参加し、熱心に総会や選対結成の協議を行っていただきました。政治活動20年目を迎え、新たな支部組織や素晴らしい役員を迎え、来春の統一選に向けて戦う準備が整いました。私も決意表明を行い、参加された皆様に激励いただきました。これからは、コツコツと本番選挙に向けての準備です。全力で頑張って参ります。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第438回「つながる」かぬ... | トップ | 2023年は新春遊説からス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事