「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

第451回「つながる」かぬまマンデーレポート

2023-04-13 09:02:27 | Weblog
去る4月10日(月)のこと。
鹿沼市役所前におきまして、午前7時30分から、第451回「つながる」かぬまマンデーレポートを再開しました。前日の県議選投開票を受けて、4月10日(月)は朝から天神町交差点で辻立ち御礼。その後、午前7時30分からマンでレポートを行い、その後、午前8時より、鹿沼市役所前におきまして、挨拶を行いました。選挙は「皆様のお陰様」。今回の県議選もまさにその通りでした。心から感謝いたします。今回のマンデーレポートでは、県議選に向けて掲げた政策についてレポートいたしました。人口減少社会における持続可能な県政や市政のあり方をテーマに、今後、調査活動を重ね、県政、市政に提言を続けて参ります。皆様の力を明日の鹿沼市や栃木県の力にすることが出来るよう、全力を注ぎます。これからもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第451回「つながる」かぬ... | トップ | 統一地方選挙後半戦も全力投球 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事