あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

僕の自転車は前輪が

2007年12月08日 | 自転車・どこかへ行こう

10:20 @ 早川口

僕の自転車は前輪がないのが似合う(≧▽≦)ゞ

新しいタイヤ、新しいチューブでガラスを踏んだよ。
12月は2分の2のパンク確率だ〓( ̄口 ̄)

いやまだ家に着いた訳じゃないし…

◇本日の自転車◇
凹むなあ
35.82km 


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄口 ̄) (sudoban)
2007-12-08 14:25:21
ほんと、洒落にならないっスね(笑)
返信する
Unknown (tavasuke)
2007-12-08 16:56:10
ここまでパンクする…もう、マウンテンバイク乗りになって大阪まで行っちゃってください。(爆)
返信する
どうして (境川のmasa)
2007-12-08 18:00:43
前輪なんでしょう?
私は一度も前輪パンクはないのですが。
返信する
パンク確率 (SST)
2007-12-08 19:14:54
これまでのパンク回数で、統計・傾向などが出せる回数に達したのでは?
どんな結果が・・・
返信する
凄いッス。 (yu-jin)
2007-12-08 19:46:30
ここまでクルと・・・なにかの呪いですかね(^^;
返信する
午後から時間があったので (モリ)
2007-12-08 20:00:07
”パンク”を検索してみました。
途中で訳わからなくなりましたよ\(__ )

前年のパンクの回数でその月を”パンク占い”してみるとか。
失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (hello1956)
2007-12-08 20:16:39
masaさんへ
後輪のパンクは5週連続ぐらいしたことありますが、前輪は今のところ経験ありません。距離を走ると地面に落ちているものを踏みつける機会が多くなるんですね!
ちなみに僕のパンクの原因は、リムテープの劣化とタイヤの劣化でした。
返信する
まじッスか? (tu-to)
2007-12-08 20:44:08
パンク大魔王に取り憑かれた?祟りか?何か身に覚えは?
前輪だけってもの変だ?・・・
ネタ?ってちょっと冷たく言ってみた。

うそっすよ!でもパンク多いですね。でも事故や怪我に繋がらないだけ、パンクですんでるから良しとしよ。・・・って訳にもいきませんが(笑)
返信する
わっはっは!と笑ってみた (masa)
2007-12-08 22:11:50
◇sudobanさん
洒落だよ、洒落。洒落じゃなければやってらんねッス

◇tavasukeさん
マウンテンバイクでも年中パンクしてました(笑)
画鋲を踏んだこともあったし…
路面に画鋲…OLT
返信する
う~ん (masa)
2007-12-08 22:13:10
◇境川のmasaさん
>どうして前輪なんでしょう?

前輪に聞いてください(TT
後ろも多いッスよ(笑)

◇SSTさん
それやります。近いうちに。
そうだなぁ雨の日にやってみます。
気を失うかも
返信する

コメントを投稿