あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「彼の近況2」、「ちょこっとナイトラン」

2007年05月02日 | 自転車・ナイトラン

寒川神社は八方厄除け

気持ちよく鎌倉か葉山の森戸海岸辺りまで走ってこよう、
そう思ってウェアに着替えてるところでTёki-yaちゃんから電話。
TETさんの見舞いに行くという。
そんじゃ僕も行ってくるべ、と入院してから三度目の見舞いッス。

面会時間ぎりぎりの急な見舞いなんで手ぶらッスね。
えぇと、手ぶら率6割6分7厘です(^^;

向かい風と闘いながら久しぶりにロードを飛ばし、7時40分に某病院に到着。
すでにTёki-yaちゃんが到着していた。
あれ?
「見舞いの品はエロ本にしろ!」とアドバイスしていたんだけど…(^^

4月26日に見舞ったときは、ようやく一人で車椅子に座っていた。
今日は松葉杖が置いてあったね。
そして、松葉杖を使わずにひょこひょこ歩いて見せてくれた。

順調なようで安心したよ。

帰りは北風を背負って気持ちよくR129を南下し、
相模川を神川橋で渡ったところで、八方厄除けの寒川神社に詣でておこうと思った。
sudobanさんがサンキュー事故に遭ったり、仲間の何人かが膝を痛めたり…、
そして、僕自身が週末にBRM505沼津600kmを無事に走らなくちゃいけない。

神様、よろしくたのんます!

BRM505沼津600kmはこんな感じのルートです。

当日は前回のようにエントリーのコメント欄で実況していくと思う…余裕があればね

 前回の実況コメントはこんな感じッスね

◇本日の自転車◇
今日のナイトランは軽く、軽~くね。
24.87km 1時間03分 平均速度23.3km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図を見ると (境川のmasa)
2007-05-02 22:56:17
600キロってとんでもない距離ですね。
これを走るんですねぇ。8月のパリへ向けて・・・。
実況チェックしてますよ。頑張って下さい!
日曜の天気がちょっと気になりますが、無理せず走って下さい。
返信する
「彼」強いですね (モリ)
2007-05-02 23:05:38
私も先々週お邪魔してきたのですが、色々と話を聞いていると、よくこんなんで済んだなとちょっと怖くなってきました。
私には詳しい症状は判りませんが、「彼」の中では既に自分なりのスケジュール出来ていて、それを着々と実行していっているんですね。
なんかこっちが勇気づけられちゃったみたいです。

一言に600kmと言っても、こうやって見るととんでもないですね。

また実況しちゃうんでしょうか?
楽しみであり.....楽しみです( /_-)

返信する
いよいよ (Tony)
2007-05-03 00:28:29
600kmですか。本当にとんでもないですね。
何事も無く、無事に完走できるようにお祈りしています。
厄除け、先越されちゃいましたね(汗)
返信する
塩尻は-2度! (おいちゃん)
2007-05-03 00:37:08
先週ここを走った愛知の600Kmの話では塩尻はめちゃくちゃ寒かったみたいですね。
21日の400Kmのときは登りなんかは”あせびっしょ”だったのにわからないものですね。

5日(6日)はいかに、って感じです。
返信する
頑張ってきてください! (noahpon @激混み上越新幹線デッキ内)
2007-05-03 06:18:32
いよいよ今週末ですね、600キロ。六月のコース概況の参考書にさせていただきますね。ただしタイムは速すぎて・・・・・・。ライブ楽しみにしています(^-^)
返信する
いよいよですね (裏切り者のいっしー^^;)
2007-05-03 09:30:16
さあ、masaさんの番ですね。
楽しんで来てください。
僕も後を追っかけま~す。
返信する
車でも遠いな600キロ (ひとさん)
2007-05-03 13:02:36
西へ向かえば大阪も通り越しちゃう距離だね。
車で走ってこいって言われても遠いな。
とても人間業じゃないです・・・頑張ってね。
返信する
そうですねぇ、怖くなった(^^ (masa)
2007-05-03 21:38:11
◇境川のmasaさん
手元の地図では全体を見ることができないから、
ちょっとカシミールでトレースしてみたら…

恐ろしくなった(笑)

実況は余裕があればッスね。
結構時間食うんですよ(^^

天気は土曜日も怪しくなってきた…orz

◇モリさん
彼は本当に強いですよ。精神的にも肉体的にも。

5時スタートで実況の開始は7時くらいかな、
で、終了は翌日の昼くらいだろうか…未知の世界だ。
返信する
ちゃんと厄払いしてないから (masa)
2007-05-03 21:41:55
◇Tonyさん
僕のは夜の神社の賽銭箱にちゃりんと小銭を投げて、
パンパン!「よろしく頼んます!」ですから(^^
きっちり真面目にやらなくちゃ駄目かな

600kmの結果でその辺の回答があるかな

◇おいちゃんさん
ウェアは悩みますね。本当に。
一応レーパンの二枚重ね!(ハーフ、ロング)と
長袖ジャージ、ウィンドブレーカで行こうかと考えてます。
寒さは我慢できないが暑い分には何とかなるような
返信する
6月エントリーですね (masa)
2007-05-03 21:45:45
◇noahponさん
新潟ランの出だしを端折ってますね(笑)
三国峠を越えて今頃は日本海で八海山ッスかね。

いよいよですが、今日結構足を使っちゃった、
大丈夫か、僕!

◇いっしーさん
裏切り者め(^^
では6月のいっしーさんの参考になるような走りをしてきましょう。
と大見得を切ったが…
返信する

コメントを投稿