あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

言い訳ばっか

2007年12月12日 | 雑記

自転車乗ってねぇ

パソコンを持っての出勤、会議、出張で自転車通勤ができない
と、言い訳ばっかだな。

明日は雨だし、明後日は職場の忘年会だ。
元気ッスよ~

◇本日の自転車◇
今週は自転車通勤は無理だなぁ…くぅう(><;(←と先週も書いた)
0.00km 
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPEED BIKE (SST)
2007-12-13 22:57:19
フレームがこのままだと可哀想だから、
FELT SPEED BIKE みたいのを作ったら・・・
なんて勝手に妄想したりして。
返信する
ですね (masa)
2007-12-13 23:34:26
◇SSTさん
今、考えるところがあって…ヒ・ミ・ツですけど
返信する

コメントを投稿