Slow Life

趣味とともに!

旅行

2014年01月11日 | 外出

孫のAちゃんが年末から新年にかけて北陸へ旅行に出かけました、確か昨年も旦那の両親・兄弟と旅行だったように思います、お土産のかまぼこを先日娘が持ってきてくれました、その時娘曰く「一人5万円、二人で10万円でしょう!贅沢ね1ヶ月の我が家の食費じゃない!」それはそうですが、やはりこういう時は考え方を異にしなければ旅行になんて行けません、たまには話のタネに良いのではないかと私は思います、娘は貧乏性のようです(不自由はさせてないと思うのですが)、でも今年は夫の勤続30年で会社から旅行券が出るそうです、夫のK君は海外、娘は九州へと意見が分かれています、いかがなりますことやら....。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ・チップ・プリン&ミー | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事