Slow Life

趣味とともに!

中日ドラゴンズ

2024年08月17日 | スポーツ
今日の中日の先発投手はなかなか勝てません、しかしローテーションからは外れることはありません、結局今日も3回もたずに交代でした、変わった2番手の投手はストライクが入らず押し出し同点に、5回からは3番手投手1点取られました、6回の表まさか続投とは思いませんでした、ボールばかりでストライクが入らず2失点逆転されました、もっと早くに藤嶋投手と交代してほしかったです、9回の裏福永選手の2得点で同点に追いつきましたが延長12回引き分けに終わりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 中日ドラゴンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事