Slow Life

趣味とともに!

お盆

2024年08月16日 | 家族
お盆も終わりましたが一向に気温は下がりません
昨日から娘夫婦・孫・ひ孫が来ておりました
久しぶりに大家族になりました
1年ぶりに会った二人のひ孫は早や小学校6年生と4年生になって背も伸びて150㎝以上になっていました、4年生のY君は体重も50kgを超えているようです、野球に夢中でこの暑い中も土日はボランティアコーチのパパと一緒に練習に出かけるようです、日焼けして真っ黒です、4番の仕事がしっかりできるようパパが新しいバットを買ってくれたとバットの構造を嬉しそうに話してくれました、久しぶりにみんなに会えて楽しい時間を過ごせました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック | トップ | 家でお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事