Slow Life

趣味とともに!

一宮モーニング

2012年08月08日 | 

一宮にある喫茶店 クローチェのモーニングです
お野菜がないので先回別注文しましたがあまり好みでなかったので今回はやめました、出かける前にトマトジュースをコップ一杯飲んで行きました、店内はミニレストラン風、席によってはパンを捏ねる音が聞こえます、パンは4種類くらいあって選べます、左は大きな焼きたてのサイコロパンにコーンポタージュ、ポテトサラダ、メイプルシロップ、右はあつあつのオレンジベーグルです、もちもちで美味しいです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の鳴き声に起こされて | トップ | 余裕の金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (CHAKO)
2012-08-09 20:43:00
サイコロパン大きいね!1人で食べるの?コーンポタージュもおいしそう!次にそっち遊びに行くとき連れて行ってくださーい(*^_^*)
返信する
モーニング (persimmon)
2012-08-10 06:27:05
CHAKOちゃんお久しぶり!
早く来てくださいやんちゃなKちゃんに会いたい!
大きいですよ、10cm正方形くらい、大きすぎますがメープルシロップがたっぷりでです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事