Slow Life

趣味とともに!

健康診査

2012年07月20日 | 健康

猛暑の昨日とは打って変わった日になりました、雨も降っていますが最高気温が30℃には達せずとても凌ぎやすいです 今日は朝食抜きで健康診査受信のため出かけました
レントゲン、検尿、問診、聴診器、血圧、体重、身長、血液、思い切りひっこめて腹回り等の検査を済ませました、意味ないと思いつつも数日前から、時節柄食べたい鰻を我慢し、お肉や油を使った料理は控え検査に臨みました、普段でも加齢と共にお肉は食べなくなり野菜・魚中心、味も薄味の食生活になりました
今日は血圧がいつもより低く、124/62でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンとは....。 | トップ | 初優勝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッコー)
2012-07-20 17:56:06
今日の涼しい日に健康診断良かったですね。私は涼しい9月か10月と決めました。昨日は熱中症でダウン・・・暑い日は水分忘れずに取らないと・・と
思いました。ジェラートも雅子様のレシピかと
なんでも出来て素晴らしい・・またまた尊敬・・
返信する
ジェラード (persimmon)
2012-07-21 09:24:12
カッコー様 お久しぶりです
熱中症 大丈夫ですか?水分補給ですね、
ジェラード 手作り? とんでもないです!
goo備え付けのテンプレートです
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事