Slow Life

趣味とともに!

「レストランは劇場」へ

2012年07月24日 | 楽しみ

昨日はSご夫妻と久しぶりに白壁のフランス料理店 キタムラへ出かけました
オーナーシェフのコンセプトは「レストランは劇場」、その通りで全てに心くばりされていて訪れた人の五感を満足させてくださいます、その上アレルギー等、戴けない食材にも気遣って下さいます、天井が高く広い空間、店内の雰囲気も素敵です、ちょと多すぎるくらいのお料理で帰りにはお土産まで戴きました、写真の冷製桃のポタージュは好物でメニューに加えて戴きました
この日のお料理はホームページにUPしましたのでご覧ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイディア商品 | トップ | 冷たいデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッコー)
2012-08-03 07:31:09
素晴らしいランチをお召し上がりですね。雅子様の食生活はこのような立派なところで召し上がるので、お料理の味盛り付け等が素晴らしく良くお出来になるのだと・・又、年齢と共に舌感覚も私は衰えていきますが、雅子様は冴えて美味しいお味が作れるのだとおもいました。それから
いつもそれぞれのコメントを書かれるのに、物の名前やその状況の表現力の豊さに脳年齢は凄くお若いと尊敬です。あれとかこれで普段会話を成立させている自分に
活を入れていただいてます。ありがとうございます。
返信する
rランチ (persimmon)
2012-08-04 10:42:23
カッコー様
毎日暑いですね いつもコメントありがとうございます
とんでもない!この時期 普段のランチは冷や麦・そうめん・自家製パンと凄くシンプルです
このレストランへは年に1度か2度です
舌の精度は加齢とともに落ちていると思います
しかしたまにはプロのお料理・器・盛り付け等を見て味わうことは何か得るものがあるかもしれませんね
私も人の名前などなかなか出てきませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事