Slow Life

趣味とともに!

減量は難しい

2024年06月22日 | 健康
昨日の健康診査で二人とも体重が多いから減量するように言われました
いつも言われますがなかなか難しいことです、理想体重より10kg近く多く半分とまで言わないけれどせめて2.3kgは減らしてくださいとのことです、食事と運動を心がけるようにということです、今までも食事は野菜中心でお肉は一週間に一度、お魚はよく戴きますが揚げ物はめったにしません、炭水化物・甘いものも控えています、運動は週4回のウォーキングです、今日も朝公園へ歩きに行きました、広場ではグランドゴルフが行われていました、少しのびた稲の田んぼにアオサギがいました  珍しい紫色のバラもきれいでした
夕飯を済ませDAZNで名古屋グランパスと東京Vのサッカーを見ています、7時半になりますとテレビのBSで男子バレーを見ます、2元です

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の梅雨入り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事