Slow Life

趣味とともに!

孫の文化祭

2005年10月30日 | Weblog
孫のD君が文化祭で合唱コンクールの指揮を担当するというので、
爺バカと婆バカが豊田市五ケ丘のM中学まで出かけてゆきました。
体育館は生徒と保護者で満員。
何曲も合唱曲を聴き清々しい気分でした。
合間には「自主発表」のバンド演奏等があり、孫も友人5人でバンドを組み
エレキギターを弾いていました。
生徒の部が終了して、最後には先生のバンドが登場、演奏と歌でした。
半世紀の時が流れると、「文化祭」も変わるものだと実感いたしました。
合唱コンクール孫のクラスは準優勝でした。
楽しい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢えび解禁 | トップ | プラスチック収集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-30 21:20:25
佳子さんでーす。豊田市五ヶ丘とまで書いてあればM中学=益富中学。バレバレやん(笑)



返信する
Unknown (persimmon)
2005-10-30 22:12:44
そうね、レベル高いし、知ってる人も多いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事