Slow Life

趣味とともに!

伊勢えび解禁

2005年10月22日 | Weblog
N建設社長ご夫妻と伊勢へ1泊旅行。
昼間は「スペイン村」へ、夕食は今回ホテルではなく、浜島の旅館で戴くことに。
伊勢えびが解禁になりましたので、お作りが甘くてとても美味しかったです。
美味しいものをお値打ちに戴くには、やはり産地まで出向くことですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の着物 | トップ | 孫の文化祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-22 15:05:24
おいしそー、私は伊勢海老は食べられないので

今日エビバーガーを食べました。

ロッテがリーグ優勝したので半額なんです。
返信する
Unknown (persimmon)
2005-10-22 16:19:12
生の海老が駄目なんですね。

今日から日本シリーズの開幕ですね。
返信する
よだれ・・・・・。 (ofuku)
2005-10-25 00:17:59
うわっ、おいしそう!

いいなぁ~。うらやましい。
返信する
Unknown (persimmon)
2005-10-25 08:11:23
何時でもご紹介します。

お暇をみてお出かけください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事