おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

横浜公園のチュッリップが咲き始めました。中島公園の桜も

2019-03-17 | 神道

 3/15日 横浜公園のチュ-リップの一部が咲き始めました。

帰りに弘明寺商店街に。

横国大の構内の桜は満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大岡川の桜と横国大の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

中島公園の桜が咲きました。

 

実は、2,3日前に事務所の前の山椒の木を剪定しました。

翌日には沢山の芽が生まれできているのい

びっくりしました。

凄いですね。

ありがとうございました。

いろいろなところに行きたいのですが、期限の迫った仕事に追われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧口寺のお参り。神奈川県下... | トップ | 義経腰越状で有名な万福寺に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神道」カテゴリの最新記事