湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

カレッジ。まだ。

2015-05-10 | 畑中さんのこと。
さて、神戸で初日開きましたね。
東京公演までおあずけなので、
インタピューなぞ見て、楽しみにしてます。
ああ、本当に楽しみだなあっっっ。

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

キャストトーク&チラシ撮影メイキング
2015/02/09 に公開 

0:15~くらいのところの30をしてる畑中さんがかわいい。
声のトーンが低めで好き。
最後の手を振るところは女子っぽいなぁ。
「お待ちしてます」の、しなというか、なんというか。
撮影メイキングの樹里ちゃんの瞬時の笑顔がかわいい。
そして、ここに流れてる曲が好きだな。
なんか曲だけで泣けそう。


成井さんのインタビュー
2015/05/06 に公開 

ああ、これ3日間の話だったのね。
2:10くらいから畑中さんの話。稽古場風景。
畑中さんの暗さ!! ひやっほう!! 楽しみ。
竜馬Tシャツのピンクがお似合い。
4:00くらいからの稽古場風景にかっこいい畑中さんがいるー。
筒井くんからてっぽう奪う時の顏が、ワルモノ!! ←すき。
初演の話がすごい。すごいんだなぁ。ぎりぎり具合が。
スリリング過ぎるわ…。

原田樹里×畑中智行インタビュー【前編】
2015/05/07 に公開 

畑中さんの声が左側からしか聞こえない。うちのPCのせいか?
樹里ちゃんの声は右からだけなので、そういう撮り方なのか?
二度目に見たら気にならなくなったけど。最初違和感。

畑中さんへの質問。
1:00くらいから「脚本について」
てごわい、言う時の顏。
2:30「なぜ今この演目を再演するのか?」
ほしみについて語る。
圧倒的って言葉好きだな。良く使うよね。
耳出してるのよいな。

4:00くらいから「この講演中に1500ステージを迎えるが?」
1500ステージのことも語ってる。
4:22「必ず来てください」ってカメラ目線。
しかもカメラ寄ってくれてる。
その後の4:30くらいのお願いしますの顔もよいですよ。
畑中さんぽい感じ? だまされてるかな、私。

稽古場風景は成井さんのインタビューの時に流れたのと同じ服装なので、
同じ日みたいだけど、場面は別ですね。
樹里ちゃんUMEHARA Tシャツだわ。

原田樹里×畑中智行インタビュー【後編】
2015/05/08 に公開 

「稽古場の雰囲気について」
樹里ちゃんの言葉に頷く、んーって声好きだわ。特にいちばん最初。

考え込む時のちょいうつむき加減、
同意の確認のようにちらりと樹里ちゃんに投げる目線。
あと手の動きが見てて、好きだわー。


「舞台上の「家族」のキャストとの関係」
居酒屋エチュードの件話してる。
1:37 おお。ヨメ発言。
あとさりげなく髪かきあげてるよ、この人。←だからなんだ。

「見に来てくれる方へ」
樹里ちゃんおわりの「おわり」かわいい。

語ってるのに稽古場風景の畑中さんに心奪われる。
ちょっと「さよなら」の時の思い出す構図だなぁ。
4:00くらい特に。

インタビューの時々ちらとカメラ目線。
照れて外すみたいな雰囲気がときめくわ。

今のところ、動画これくらいかしら。
楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。
ああ、なんで神戸行ってないのかなぁ。

1500ステージも素敵なイベントになることでしょう
「必ず来てください」って畑中さん2度も言ってるしね。

まぁでも楽しみをぎゅうぎゅうにして、東京公演楽しみにお待ちしておりますですよ。

最新の画像もっと見る