湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

きゃらめるぽっくすPVめも。2015.01

2015-04-25 | ぽ。
2015年1月。2本だけかな。


CaramelBoxTV2015年01月19日号
アシスタント:岩本さん。ゲスト:かじもとさん。

年明け一本目。かじもとさんゲスト久しぶりらしい。
おぞうにの話。おしるこお正月には食べないなぁ(うちは鏡開きの時)
埼玉三位を争ってる話から、千葉茨木栃木順位?
埼玉の十万石まんじゅう?行ってがっかリ4位のさいたま?
クロノス千秋楽左東さんの誕生日でいやな予感の三本〆きたらどーしよー
かじもとさん立候補したことは一度もないそうだ。
はえとり紙のあたりのわちゃわちゃ楽しいよ。
「クロノス」初演はかじもとさん入団前だったのねぇ
卒業公演の話とか、その時期にみたキャラメルの舞台とか。
16:42頃畑中さんの話題。菅野さんとスピード違うの?
始まったばっかりなのに一週間後に本番くらいの勢いだったらしい。
待って待ってよのかじもとさんかわいい。

CaramelBoxPV2015年01月27日号
アシスタント:岩本さん。
1月があと何日って指折り数える二人の揃い方がかわいい。
雪かきの話。大家さんから借りたスコップをばきっとね、、、。
左東さん。みぞれよりは雪。
13日の金曜日。ジェネレーションギャップ的な話題。
筒井くん客演のタイトル読めない左東さんの笑顔がいいですよ。
粟野さんの話題。アイスホッケーの人だったのか。
「たっくんの~」小さい子に見せていい芝居になるかなって言ってるよ。
いっぱいダンス踊るの久々らしい左東さん。
ヒトミのあと、ダンスなし公演だったのか。
いい曲だなぁって思いながらわぁって見てっていう言い方がいい。
ダンスが授業で組み込まれてる世代なのね、岩本さん。
お若いですのね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃらめるぽっくすPVめも。2... | トップ | カレッジ。まだ。 »
最新の画像もっと見る

ぽ。」カテゴリの最新記事