湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

お空の物欲

2020-01-08 | 田中さんのこと
おとなしく見てましたが
やはりそれなりに欲しいなっと思ってしまって
PEACHさんのカレンダー買いました。

表紙がかわいかったのと1月の写真がよかったので
購入してみたのですが、中のお写真は
んー。おや?
と思うような雰囲気で。
改めてみると
表紙に書いてあったのですが、

お客様からご応募いただいた写真がカレンダーになったことに

購入後気づきました。

や。悪くはないんですけど、
なんか飛行機の印象がぼんやりな写真が多く(ごめんなさい)
らしいといえばらしいのかしら。
一緒に購入したマスキングテープで
デコデコしちゃいました。

かわいいぞ。

1月はうっかりいろいろ書きこんでしまったので
3月です。

会社用にするには書き込み部が少ないのですが
愛でて使用します。










マステがかわいく貼れたのでので1月も載せる。

最新の画像もっと見る