湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ありがとふーるー

2021-11-04 | テレビのこと
一ヶ月限定でめいっぱい楽しみました。
や、これ、逆にね
限定にしてなかったらやばいくらい
毎日見まくってた。
もっと見たいのいっぱいあったけど
またの機会にする。
CMないってストレスなくてすごくよかった。
字幕があるのも助かった。1.25倍とか1.5倍で見られるのもよかった
韓流ドラマもいろいろ楽しめた。
次はまた死神さんシーズン2の時にお邪魔する予定なので
早いうちに続編よろしくお願いします。
なんだけどもさ。
死神さん。
あれは、確かにあっちゃん最強でしたね。

STやら、火村とアリスやら、ミスシャーロックやら見て思ったのは
相棒なのがいいんですよ。
特定の犯人と対決するより
いくつも起こる事件を日々相棒とわちゃわちゃしながら解決していくのが好きだなーと。
なので、死神んもね、オリジナルな4.6話より
原作よりの1.2.3.5が好きでした。
小手さんまつげ長いのですね。

原作、続編出ると良いな。
と、願ってます。

最新の画像もっと見る