湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

配役とか

2011-07-22 | キャラメルボックス辺りのこと
もうすぐはじまるキャラメルボックスの
「ナツヤスミ語辞典」とても好きな作品で
今回は柿喰う客さんとまぜこぜな感じで
いろいろ純粋に楽しもうと思ってなるべく前情報を入れずに
見ないでおこうと思ってたのに、
やはりついつい、チェックしてしまった。

乱痴気(配役総入替)の方しかチケット取ってないけど
やっぱりフツーの配役の方も見ておきたいな
それにしても、他 というのが気になります。
森下さん。
初めて見たのは「ノーチラス」のお兄さんの役で
かっこいいなぁと思ったんですが
モリブデンさんの公演観に行って、
怪しい原色の動きの変な人に印象上書き。

今度はどんな風かな。

音楽もどう変わるのか。
気になるじゃないか。

そして鍛冶本くんがあの役かー。
ぜひとも、楽しませていただきましょう。



最新の画像もっと見る