湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

野菜ジュース

2011-07-21 | Weblog
カゴメの野菜ジュース
野菜シスターズ・第2弾
AKBに興味を持つきっかけになったCMです。

衣装がかわいくてね。
名前より先に野菜の格好で覚えたなぁ
今では粗方、顔と名前覚えましたけど。

今回の衣装もかわいいけど、待受け画像も前回の方が
デザインも写真も好きだなあ。

と思いつつ今回もジュースいっぱい買って
いっぱいチャレンジしてます。

というのもどうしてか
当たりたい子に当たらない。

お目当ての前田亜美はどうにか出たんだけどね。
コンプリートは出来なくてもいいんだけどさ、
あとふたり欲しくて頑張り中。

これ、前回みたいにシングルのDVDの
おまけにつけてくれないかなぁというカゴメのHP
いっしょにランチ。うますぎる。
というか野菜ジュースの単体でCD+DVDで
だしてくれないだろうか。いっそCMごと。
カラフルでかわいくて元気で好きだわ

前田亜美、踊ってる時の表情が好きだと思ってたけど
この子の指も好きだと気付いた
いっしょにこれイチ!

でもこれ、どうぞって言う割に箸ないんだね。

追記。
2010年バージョンが見られるようになってた。

最新の画像もっと見る