湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

本日はおやすみ。

2015-11-09 | 畑中さんのこと。
図書館から借りてるDVD
見ないといい加減まずいので

そちらを先に。

クリスマス公演にむけて
「ラブ・アクチャリー」見ますよ。

というか、
見ようと思いつつ、
外人さんの顔覚えるの苦手すぎて
最初の30分以内で寝落ちしてるので
(3回も…)
今日こそ見たいなというか、
がんばってみます。

や。見ようと思いましたが
さすがに図書館DVD。
キズがあったようで、
途中で止まりやがりましたよ。

明日どーにか続き見よう。
見られるかな。

では。

→見ました。
が。途中再生不可なところが多数あって
真ん中辺くらいがほぼ見られなかった。
ハートのネックレスどーなったのー。
あの電話はなんだったのー。
彼はこの後どーやってこーなったのー。
な、状態ですが
最後は愛があふれてたわね
こんな気持ちのエンディングだといいなー。
「BREATH」楽しみにしてます。

あと。
バスの中で畑中さんが熱烈にオススメしてくださってた
映画探索中。
天使がくれたクリスマスって言ってたと思うのだけど
「天使がくれた時間」でいいのかな。

最新の画像もっと見る