修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

2010わくわく探検隊スタート

2010-06-13 20:25:12 | 高槻自然塾
6月12日(土)高槻市の北部、原で子供たちの冒険物語が始まりました。田植が始まりました。秘密基地(森の中にある)秘密の冒険広場では、新しい遊びが始まろうとしています。「わくわく探検隊」はこの一年間で10回以上の活動を原の里山を中心に活動します。60名の子供たちと15名のスタッフと、原の皆さんと、森のスタッフに守られながら、里山の自然を遊びつくします。美しい里山に囲まれている高槻市の自然に感謝です。

ちょっとべたな演出ですがここは「少年時代」をどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芥川づくりは国づくり | トップ | ライオンズクラブはコミュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高槻自然塾」カテゴリの最新記事