修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

第37回高槻まつり実行委員会反省会

2006-08-24 21:28:10 | Weblog
8月24日1時から実行委員会がありました。大勢の高槻市民の参加を得て大成功だったと思います。高槻まつりのない高槻市を想像してみてください。毎日毎日の日常の続きで単調な一年が繰り返されると思いませんか。夏の一番暑い時に、熱い想いをこめて毎年その年の最高のまつりを作り出します。みんなが精一杯の本気モードで取り組みます。そんな熱い夏が今年も過ぎようとしています。「いい夏だった」高槻中にそんな想いを届けました。来年もまた会いましょう。

笑顔がまつりを盛り上げてくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水のある風景 | トップ | 心ない風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (かみちゃん)
2006-08-25 17:28:11
「いい夏」!

なんとも素敵なメッセージでしょうか?

120点を差し上げたい気分の文言です。

爽やかで、力強く。やった者でないと語れない一言一句でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事