修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻ええとこブログ会議

2010-05-15 23:11:53 | Weblog
高槻のええとこブログが始まって4年目に入るのかな。毎日1000pvはあるすごいブログです。高槻のええとこを発信して高槻のよさを知ろうというブログです。今のところ毎日更新がされています。新たに投稿していただけるかたも増えたようです。運営のキーマンが変わりましたので新しい展開が期待できそうです。「高槻ええとこブログ」をごひいきに。

久しぶりに今日の一曲は「高槻魂」です。こんな歌もあるんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾーンチェアパーソンの役割... | トップ | 第56回335複合地区年次大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事