修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻えびすまであと55日

2008-11-16 22:28:59 | Weblog

高槻えびすまつりまであと55日です。いよいよ準備にかかります。今年は新しいチラシに挑戦したいと思っています。友人の有川潤さんに智恵をお借りしています。この絵はその案のひとつです。えべッさんを心待ちしている様子が感じられます。こんなチラシもいいかも知れません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポン山行き | トップ | させぼ四ヶ町商店街協同組合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくわく探検隊)
2008-11-17 21:05:31
何かが起こりそうですね!「まちなか」も「とかいなか(原)」も★
季節ですね (まる)
2008-11-21 11:01:34
もうすぐえびすさんの季節なんですね。
マラソンの準備中に出店に行くことありました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事