修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

東京ウロウロ日記

2008-07-18 10:11:33 | Weblog
7月16日17日と浅田新(リビングの問屋)の展示会がありましたので東京へ行ってきました。浜松町の産業会館で展示会がありましたので3時ごろまでそこにいて、そのあと東京見物をしてきました。昨年には、吉祥寺界隈をウロウロしましたので、その続きです。大門から地下鉄に乗って下北沢へ行きました。渋谷から西北へ3つほど行ったところです。ここでは小田急線と京王線が斜めに交差しています。学生風の若者が多い町でした。

駅前に大きな商店街の看板がありました。

同業者と思われますが、すでに閉まっていました。7時でした。

何屋さんかわけがわかりません。

マルシェ下北沢、若者だけの店でした。近寄りがたい雰囲気でした。
もちろん駅前には食品スーパーもあっていわゆる下町の自由な雰囲気があります。自転車問題は東京にもありました。

どこかで見かけたレストランがありました。「JKカフェ」そっくりの外観でした。
時間がなくて入りませんでした。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーのエレクトリーパ... | トップ | ワクワクダッシュ村「夏野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事