修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

新名神開通記念マラソン

2011-09-27 12:22:28 | Weblog
平成28年に高槻ジャンクションとインターチェンジが出来るそうですが、開通前によく各地でされている、開通前のマラソン大会なんか面白そうだと思いませんか。開通してしまうと絶対に人が入ることは無理になってしまいますが、その前にみんなで走ったり歩いたりするのはいかがですか。一年前に準備に入ればいけると思いますのでそのときにはみなさんご協力のほどよろしくお願いします。サイクリングなんかもありですね。三連休の火を見つけて、土曜はマラソン、日曜はウォーク、月曜はロードレースと後ろはファミリーサイクリングなんかどうですか。北摂の山の中をまっさらな高速道路をみんなで楽しむのはいいと思います。高槻から神戸まで41キロです。高槻から茨木北まで10キロ少しです。往復でハーフマラソンです。みんなでアイデアを出し合ってやってみましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算大特価 「全品10%引... | トップ | ミング阪急の西口広場に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼓動館)
2011-11-28 10:17:44
さすが先輩ですね!
アイデアが凄いです。きっと実現されてしまうんでしょうね!素晴らしい!
返信する
遊びがたりない (shu)
2011-11-28 18:16:22
ドコモのCMで「遊びが足りてる」というのがあるけれど、個人の遊びもそうやけど。みんなでする遊びが足りないと思う。そうや、マラソンの先導をハーレーでやってくれません。思いつきですが。
返信する
Unknown (鼓動館)
2011-12-10 11:23:28
そこはやはり定番の白バイでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事