修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻まつり顛末記2

2009-08-03 22:12:51 | Weblog
午前10時半から高槻まつり役員で高槻警察署、高槻市農協、高槻市長、高槻消防署にお礼の挨拶にあがりました。高槻警察所では警備課長、交通課長同席の下、警察署長にお礼を申し述べました。二日目の終了後には阪急高槻駅周辺を警備強化していただいたようです。高槻警察署や消防署の絶大なバックアップがあって、初めて安心安全な高槻まつりができたと思います。感謝申し上げます。高槻市長もいろいろとご配慮いただきましたありがとうございました。
今日も、例年通り7時半から昨日の会場を清掃しながらチェックしました。民家の生垣の中にごみが捨てられていたり、道路にごみが残っていたりと少しありましたが概ね良かったと思います。近隣住民の方の支えによってこのまつりが成り立っているのだとつくづく思います。原実行委員長、壷谷地域委員長とコミセンの職員さんが参加していただきました。市民活動部長には片付けのときにお会いしました。なにはともあれ無事終わりました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 335Bキャビネット会議速報 | トップ | 茨木ハーモニーライオンズク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事