修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

M-1を見てしまいました

2006-12-26 20:40:54 | Weblog
もう2日たっていますが「M-1」を見てしまいました。フットボールアワーのパワーに感動しましたが、チュートリアルの電機冷蔵庫ねたには心底笑ってしまいました。話芸の世界も本気度が勝負のようです。電機冷蔵庫を開ける度にこの漫才を思い出すのかも知れません。ちなみに関西地区の視聴率は40パーセントを取ったそうです。見ていた人はテレビ人間です。お尻にコンセントがついています。感電に気をつけてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度クリスマス例会 | トップ | 高槻ライオンズクラブ物語C... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-12-26 22:42:35
こんばんは。

「M-1グランプリ」で検索してたどり着きました!



チュートリアル圧勝でしたね。

よくもまぁ「冷蔵庫」や「チリンチリン」から話を膨らませられるなぁと感心しました。

来年はブレイク確定ですね!
返信する
努力! (takashi)
2006-12-26 23:11:02
若手の伸びる要素はライバルが身近にたくさんいることだと思います。私もSHUさんを目標にして頑張ります。
返信する
MMAさんへ (SHU)
2006-12-27 18:22:24
なにげない会話に笑いの要素があるんですね。M-1を見ていて楽しく会話できるのは訓練が必要なんだとおもいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事