まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

痴漢!?

2010-08-19 15:35:58 | Weblog
昨日の夕方、あまりの蒸し暑さの為、短パン・チビT姿で、へそを出して十番に買い物に行ったら…後ろから太ももを触られた

思わず肘鉄を食らわそうと思ったら、耳元で

「Hi! SEXY!」と囁かれ、振り向いたら、近所のVだった。

「変体!セクハラ!痴漢!」とふざけて叫んだら、丁度、真横をパトカーが通り、減速して、状況を伺うおまわりさんを前に

V「嫌だなぁ~まりっぺ、人聞きの悪いこと言わないでよぅ~」と焦ってました。

さて、昨日、母の機嫌&体調が最高に悪かったので、今朝11時頃様子を見に行ってきました。恵比寿について、玄関を入ったら、物音一つせずに、真っ暗。あぁ~もしかして、二人で死んでたりして…と恐る恐る中に入っていったら、テーブルの上は昨夜の夕飯を食べたままの状態で、お勝手も洗い物の山…

とりあえず、二人とも、息はしてましてたが、母は起き上がることができないほどの消耗振り…仕方がないので、祖母をとりあえず、お越したら、汗で寝巻きがびっしょりだったため、着替えさせようとしたら、何故か体中に痣がある…

もしかして、昨夜、体力のない母が、トイレに連れて行こうとした際に、転んだんだろうか?と思いながらも、痛がる様子がなかったので、ご飯を食べさせ、薬を飲ませたら、物凄く咽た祖母…窒息しそうになり、あぁ~これはまた救急車を呼ばないといけないかな?と思う程だったのだけれど、急いで、吸引機をテーブルのところまで持ってきて、私はビニ手をする暇もなく、吸引をスタート。とりあえず、救急の処置を終わらせたのですが、座りながらの吸引では気道が確保できないため、少し落ち着いてから、ベッドに横たわらせ、久々の気道までチューブを送還しての吸引。痰や食べかすがきれいに取れてからは、今度は検温。最近37度くらいだった熱がまた38度近く…もしかして、母と二人で風邪参ったなぁ~。今週は仕事でアメリカの博物館と連絡を小まめに取らないといけないのに…と思いつつ、とりあえず、母と祖母が寝ている間に、今、一度、麻布へ帰宅。ご飯をサクッと食べて、また後で行かないと

こんな時は昨日・一昨日のような暗い気分を振り払い、こういうノリノリの曲で、テンションを上げていかないとやってられないなぁ~(年がばれてしまいますねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エキゾチックジャパーン (ゆみ)
2010-08-22 01:17:04
ヒロミ郷の歌、YouYubeでしっかり聴いちゃいました。
ごはん作ってる間、おもわず口ずさんでしまいます。
それにしてもこの時代のアイドルのメイクやいでたちってば、すごいものがありますね。。今本人が見てもびっくりでしょう(笑)。
まりっぺさん、、一個前のブログの寝起きの悪い夢ってほんとーに心配ですよ。。とりあえず「Love myself」!してください。
返信する
ゆみさま、 (まりっぺ)
2010-08-23 15:24:43
なんかヒロミ・ゴォーの歌って無意味な割には頭の中をリフレインするんですよね。

最近、暑さのせいか、変な夢ばかり見ていますが、先日のは本当に強烈でした。
返信する

コメントを投稿