まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

明日から福岡!!!

2010-04-23 18:20:35 | Weblog

今週は激務…当初、今週は週末の福岡行きに向けての準備や友人・知人の仕事を手伝うだけの予定が、急に本業のお仕事が二つも入り、嬉しいような、死にそうなような今週の睡眠時間は平均2~3時間。昨日は朝早くから静岡へ行き、今日は午前中友達の会社のヘルプに行って、午後は某テレビ局の翻訳資料と格闘中。

そんな中、ドバイであまりにも怒りまくったので、怒ることに疲れた私…このところあまりHの素行、言動や行動は気にしないようにしていたのですが、とうとう奴に最後の雷を落としました

火曜の夜、「飲み会がある今日はちゃんとに帰るから…」と言っていたのに…

真夜中迄調子こいて飲んでいたら、終電を逃したらしく、ウチをまた仮眠室代わりに使いたかったらしいのですが、私がメールを無視したものだから朝帰り遊びに行くのはいいけれど、朝まで飲んで、翌日もだらだらと過ごし、私が忙しいのをわかっていて、色々と余計な用事を増やすバカ男。その上、H自身、仕事で今が一番大切な時に、遊びほうけて、困った時に私に泣きつけば、私が助けてくれると考えているこの男…もう救い難い…思わず、

Hの私に対する配慮の仕方からしたら、私も無理をしてまであなたに対して時間を割かないでもよいのではないかと感じましたので、これからはお気をつけて、そしてHさんなりに頑張って生きて行ってください。もう今まで通りに、誤れば許してもらえると思わないで下さい。」と宣言

とりあえず、明日から博多に行き、来週も仕事を抱えているので、当分、奴と連絡を取ることがなさそうです。(早速、も着信拒否に設定この際、の鍵も変えちゃおうかなぁ~?)
 
とはいえ、明日からの博多行き…苦手な親戚達に会うのはとても憂鬱ですドバイ→バカ男Hに続き、親戚と一波乱が起こるかも
 
いえいえ、今回は伯母の忌明けの法要のため、揉め事は起こさないように頑張ります。法要が終わったら、早々に中洲で友達と飲みに出かけよう~

今朝の通勤途中の八重桜

アスファルトとガードの間にこんなかわいいお花が咲いてました。

私もこれからこの花の様にかわいいけれど、一人で強く生きて行ける様に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿